11 10月
2012

いらないもの、使わないもの、あっても場所をとるもの…皆さんもこのような事で、悩まれたことありませんか?

リサイクルショップへと考えるけれど、なかなか持っていけなくて、ついそのままになってしまっていたり、家具など大きなものは粗大ごみとして出したいけど、結構お金も掛かるし。

そんなことが積み重なり、物はどんどん増えるばかり。そんな時、サポートしてくれるのが、今回紹介する
「サポートK」詳しくはこちら→不用品回収を埼玉で

サポートKでは、引っ越しや店舗、オフィスの移転や改装の時の不用品や、新品購入の入れ替えで不用になったものなどをリサイクルしています。

家電、家具、オフィス家具、厨房機器、オーディオ、楽器、ブランド品、骨董品などの不用品整理や処分、
遺族に代わり、故人の家財、日用品、遺品を整理、処理します。
なかなか進まない遺品整理や、お仏壇、家財の処理など、なんでもご相談ください。

出張買取専門なので、大きな物でも気軽に依頼できますね。
また、出張エリアがあるので、サイトから確認してください。

ピアノの買取や無料処分もしてくれますよ。

申込の流れは詳しく説明しているので、まずは電話から問い合わせをしてご相談ください。(24時間体制)

埼玉エリアで不用品回収をお探しの方、ぜひサイトをご覧になって、検討してみてください。

コメントはまだありませんビジネス

No comments


Name


Email (will not pubblished)


Website/URL