18 2月
2013

諏訪大社・八ヶ岳・諏訪湖など…
長野県の茅野市周辺には有名な観光スポットがたくさんあります。
他にも夏は諏訪湖湖上花火大会や紅葉も有名です。
見どころたくさんの茅野市に一度来てみてはいかがですか?

宿はカンデオホテルズ茅野がオススメ!
各観光スポットからのアクセスがとても便利なビジネスホテルです。
HPに詳しい案内があるので、見てみるといいですよ。

私の一番のオススメ所はスカイスパです。
スカイスパは展望露天風呂のこと。
カンデオホテルズ茅野のスカイスパからは八ヶ岳連峰が見られるんです!
朝に入れば日の出も見られるので、絶景の景色が堪能できます。
ビジネスホテルでここまで素敵な景色を見られるのはカンデオホテルズ茅野くらいじゃないでしょうか。

朝食は毎日日替わりで変わる60種類以上のおかずが食べ放題です。
和食も洋食もあるので、好き嫌いが多い方でも安心してたっぷり食べられますよ。

宿泊プランもお得なプランがたくさんあります。
例えば出張などで一人で宿泊する方向けのプランもありますし、カップル向け・ファミリー向けプランもあります。
私がおもしろいなって思ったプランはラーメンの一風堂とコラボしたプランでしょうか。
プランにお食事代が入っていてお得なプランですよ。

予約はHPから簡単にできます。
客室情報などもHPから見てくださいね。

カンデオホテルズ茅野のHPはコチラ

コメントはまだありません国内トラベル情報

11 10月
2012

いらないもの、使わないもの、あっても場所をとるもの…皆さんもこのような事で、悩まれたことありませんか? リサイクルショップへと考えるけれど、なかなか持っていけなくて、ついそのままになってしまっていたり、家具など大きなもの [...]

コメントはまだありませんRead the rest